U-NEXTで無料体験して「進撃の巨人」を全話見た話

さて現在、コロナウイルス問題で揺れる日本ですが・・・

今日はそんな中でオススメしたいことを紹介してみます。

空いた時間で、見れていなかったアニメを見るというのはいかがですか?

私、先日U-NEXTに登録して「進撃の巨人」をシーズン3まできっちりと!
全話見させて頂きました。

進撃の巨人 U-NEXT

U-NEXTは、fuluとかNetflixみたいな動画配信サイト。

31日間無料体験っていうのができるのね。
その範囲内で見たいものをガンガン見るという。

進撃の巨人、テーマが深刻で一切笑い要素がないので、
イッキに見すぎて最初は少々げんなりしましたがw
でもおもしろかったよ、やっぱり。

最初から引き込まれていって、見るのが止まらんっ
って状態になりました。

それにしても長すぎて、いつ終わるのかなぁ・・・って心配になったりもした。
シーズン1~シーズン3まで、全59話ですから。

シーズン1は二日間くらい夜中にぶっ通してで見て。
シーズン2からはお風呂で2話づつ見ていったかな。

お風呂で「進撃の巨人」見てる人って
なかなかいないのではw

しかも、2020年秋にシーズン4が始まるということで。
超長編なんですねぇ。シーズン4で終わるのか続くのかは知らんけど。
もう楽しみにしてます。

ちなみに、
U-NEXT登録中にちょうど長距離移動する機会があったので、
新幹線内で漫画も見てました。
(U-NEXTは漫画も見れる。漫画は有料なのが多いが、無料の範囲内で読んでた)

fuluとかNetflixに既に登録している人には
旨みはないかもだけど、
そういうのに登録していないのであれば

無料体験して、その間に見たいのだけ見ちゃうのは
有意義かも。

ちなみに私はAmazonプライム会員なので、アニメ・ドラマ・映画はそこで見ることはあるけど、ないの多いからね・・
(進撃の巨人もないし)

ということで、
U-NEXT無料体験のおすすめでした!

ここから登録してみてね。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中