横浜展示・ご報告。貴重な一票をありがとうございました♪

投稿日:

 

クリスマス 横浜 企画展 展示

 

年末に参加させて頂いた、
「Christmas Art Competition in YOKOHAMA」
5日間で8000名以上の方にご来場頂きました。

 

クリスマス 横浜 企画展 展示

 

ご来場者様のアンケートが集計されてきたので
見せて頂きました。

インターネットでいつも見て下さっている方や
通りすがりの方が
感想と貴重な一票を入れて下さっていました。

 

日本画・洋画・彫塑・陶工芸・写真・書道など
様々なジャンルのアーティストの作品137点の中で
私の作品に投票下さった方いるということ。

本当に嬉しいですね~~!!

 

クリスマス 横浜 企画展 展示

 

私も弾丸で横浜に行きまして、
会場を訪れました。

 

クリスマス 横浜 企画展 展示

 

スタッフの方に写真を撮って頂きました。
おきにいりのコート。笑

 

クリスマス 横浜 赤レンガ倉庫 展示

 

この展示を見て下さった方から
お問合せを頂くこともあり、
ありがたいことです。

ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、
誠にありがとうございました!