写線画って何するの?

 

3月より「ぬりえ」にプラスして
「写線画」をして頂けるようになりました!

「写経」のような感じで、線画を写します。

 

紋様色彩画 ぬりえ 写線画

 

写経からヒントを得ています。

線画をゼロから起こしていくのは大変だし、
考えながらやるから、無心にはならないのですよね。笑

それなら、写経と同じようにやればいいんじゃいないかと
思いついたわけです。

 

使うのはペンだけ!

紋様色彩画 ぬりえ 写線画 ペン

 

下絵に沿って、好きな色を引いていきます。

紋様色彩画 ぬりえ 写線画

紋様色彩画 ぬりえ 写線画

できあがり!

紋様色彩画 ぬりえ 写線画

 

簡単に、きれいな線画ができあがります。

あまり頭を使わなくていいので、
「頭を空っぽにしたい!」
という方にもいいかも。

 

 

ご参加お待ちしています!

 

アイコン 矢印詳細とお申込みはこちらから