3月より「写線画」の時間を設けます。参加者募集中!

 

3月より、新たに「写線画」の時間を設けます。
「写経」のような感じで、線画を写します。

 

写線画 ぬりえ

 

↑ 画像では色鉛筆でやってますが、
たぶんペンでするかな。
どちらもあるので、好きな方でOK。

 

これは完全に写経からヒントを得ています。

線画をゼロから起こしていくのは大変だし、
考えながらやるから、無心にはならないのですよね。笑

それなら、写経と同じようにやればいいんじゃいないかと
思いついたわけです。

 

写線画 ぬりえ

 

午前中に開催しますので、
お昼休憩を挟んで
13時~ぬりえの会となります。

 

「写線画」をした方は、
それを塗って頂くこともできます。

もちろん、自分の描いた線画として残しておいて、
こちらでご用意した線画でぬりえを楽しんで頂いてもOK。

 

「写線画」「ぬりえ」
単発でのご参加も歓迎です。

 

アイコン 矢印詳細とお申込みはこちらから