紋様色彩画ぬりえの会レポ*それぞれの個性がキラリ

投稿日:

 

今日は紋様色彩画ぬりえの会でした。
7名様のご参加アイコン 花

 

紋様色彩画 ぬりえ

 

この線画を塗っていきます!

 

紋様色彩画 ぬりえ

 

皆さん早くも集中!
自分の世界に入っていきます。

 

紋様色彩画 ぬりえ

 

途中経過。

 

紋様色彩画 ぬりえ

 

お茶をすすりながら、お菓子をつまみながら。。

 

紋様色彩画 ぬりえ

 

そろそろできてきた!

 

紋様色彩画 ぬりえ

 

私のできあがりはこれ!

 

そして、参加者の皆様のぬりえたち。

同じ線画だったとは思えない!という声が上がっていましたが、
本当にそうですよね。

 

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

 

楽しく塗って、
それぞれの個性が光る一枚ができあがるって
本当に素晴らしいですね。

 

今回もたくさんの方にご参加頂いて、感謝です!

毎回、だいたいは満員御礼を頂くので
これも嬉しいことです。

 

次回は、2/26(日)が残1席、
3/24(金)がただいま募集中です!

 

アイコン 矢印詳しくはこちらから!