同じ下絵なのに、そこにできあがるのは MY WORLD!<紋様色彩画ぬりえの会開催しました>

 

紋様色彩画ぬりえの会、
記念すべき第一回を開催しました!

(次回は11/28(月)開催です アイコン 矢印 詳細こちら

 

紋様色彩画 ぬりえ

 

予告通り、かなりの量の色鉛筆を
ご用意していますアイコン 花

 

今回は、6名様のご参加を頂きました。
遠くは岡山から。。ありがとうございました!

 

紋様色彩画 ぬりえ

 

さてさて、今回のために描き下ろしました線画を
塗っていきます。

 

アイコン 矢印 私のぬりえ
紋様色彩画 ぬりえ

 

ちなみに原画はこれアイコン 矢印
富士山や舟を入れてみました。
テーマは「Japan!」って感じですね。

 

紋様色彩画 ぬりえ

 

塗り出すとすぐに、皆さんものすごく集中して
自分の世界に入り込んでいかれるのがわかりました。

「ぬりえを塗る」というのは
かなり瞑想的な行為なのですね~

写経みたいなものですね。

 

紋様色彩画 ぬりえ

 

一旦、休憩をはさんで、おしゃべりものしながら
またまた塗りました。

 

今回は、私のいつもの基本サイズのものを塗って頂きました!
ちょっと細かかったかもしれません。

最後まで塗りあがらなかったので、
次回からは少し難易度下げようか?
とか、考えています。

 

 

アイコン 矢印 皆さんのぬりえをご紹介!

・どこの部分から塗っていくか、
・どんな配色にするか、
・どうアクセントを付けるか、などなど
全てが人によって違うので、

見せ合うのもおもしろかったです。
同じ下絵なのに、そこにできあがるのは
MY WORLD!

 

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

 

アイコン 矢印 絵やグッズを見て頂けるスペースも
少し設けました。

参加時にリクエスト頂ければ、
その絵を飾っておきますので、
言って下さいね。

 

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

 

さて、次回は11/28(月)に開催します。
また新たに線画を描き下ろしますよ~

 

アイコン 矢印詳細・お申込みはこちらから