ぬりえと写線画の会用の線画できました。今回はお花モチーフで。

 

9/30(土)と10/3(火)に開催する
紋様色彩画ぬりえと写線画の会用の、線画を作成しました!

 

↓完成図こちら。お花モチーフをたくさん入れてみましたアイコン 花

ぬりえ 写線画 紋様色彩画

 

 

いつも、ゼロから作りますので、
その工程を見ていきます。

 

 

まずは下絵を作成します。

あ、この前に更に下絵があるんですけど、そこは割愛。

 

ぬりえ 写線画 紋様色彩画

 

少しづつ広げていって。。

 

ぬりえ 写線画 紋様色彩画

 

できあがり!

 

ぬりえ 写線画 紋様色彩画

 

そして、ペン入れに入ります。

 

ぬりえ 写線画 紋様色彩画

 

下絵をなぞってなぞって。。

 

ぬりえ 写線画 紋様色彩画

 

できあがり!

 

ぬりえ 写線画 紋様色彩画

 

9/30(土)と10/3(火)は、
この絵を使います。

 

ぬりえと写線画の会では、
毎回違う線画を作って描き下ろしていますので、
以前来たことのある方でも楽しんで頂けますよ。

 

 

ライン

 

 

☆ まだまだ参加者募集中です ☆

アイコン 矢印詳しくはこちらから

ぬりえ