今年最後の「紋様色彩画ぬりえの会」でした。来年は2月から。

 

今年最後の「紋様色彩画ぬりえの会」
無事終了しました!

今回から、ぬりえはたくさんある図案の中から
選んでもらうやり方に変更。

 

ぬりえの会

ぬりえの会

ぬりえの会

 

各々好きなものを塗って頂きました。

線を引くのもよし、塗るのもよし、
なんだか自由になってきましたね。笑

 

ぬりえの会

ぬりえの会

ぬりえの会

 

私はイスラム紋様の図案を塗ってみました。

 

ぬりえの会

 

数えてみたら、今回は12回目だったのかな。
13・・・?まあいいか。
12回目ということにしとこう。

いやぁ、数を重ねてきましたねぇ。

 

ちょっと振り返ってみる。

 

紋様色彩画ぬりえと写線画の会

紋様色彩画ぬりえと写線画の会

ぬりえの会 写線画の会

ぬりえの会 写線画の会

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ 11/28

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

 

振り返ってみたけど、
終わるわけじゃないですよ。笑

少し変えようと思っている箇所はあるんだけど。

 

来年は2月から再開しようと思います。
また日程を決めたらお知らせしますね。

 

アイコン 矢印紋様色彩画ぬりえの会について詳しくはこちら