【ネット発信勉強会】〜SNSの特性を理解して発信を楽しもう〜

 

個別対応&リクエスト開催しています!
友達と一緒に。。とかでもOKです。

 

ネット発信 SNS

 

Facebook・Twitter・Instagram・ブログを
されている方(どれでもOK)対象に
ブログやSNSの使い方、見せ方、どう改善したらいいのか
など、個人に合わせてお教えしています。

 

<主に、モノづくりをされている方や、女性の方対象に
開催させて頂いております>

 

現在すでにブログやSNSの開設をされている方、
これから始めたい方、どちらでも対応できます。

(☆これから始めたい方は個別がオススメ!)

 

わからないことは何でも聞いて頂ければ。
私のわかる範囲でお教え致します。

 

 

すぐに改善できることは個人に合わせてお伝えしますが、
一朝一夕に申し込みが増えるとかフォロワーが増えるとか
そういったことは過度に期待しないで下さいね。笑

 

Facebookでの集客や拡散が流行した時代は
ひとつ区切りがついているように感じています。

SNSは、あくまでSNS。
自分の事業・活動がそれだけで完結するわけないよね?
というところはわかった上でご参加下さいね。

 

ライン

 

<私のネット歴と状況>
アイコン 花ホームページ持ってます。
アイコン 花Facebook個人ページ(お友達+フォロワー4500人くらい)と、お仕事のFacebookページ(フォロワー2400人ほど)どちらも持ってます。
アイコン 花Twitterアカウントあります。(フォロワー10000人くらい)
アイコン 花Instagramアカウント(フォロワー9000人くらい)があります。
アイコン 花ブログは、公式ブログがワードプレスで、過去はアメブロを使ってました。
アイコン 花交流・集客・販促・宣伝のためにSNSを活用しています。

 

ライン

 

私はインターネットでホームページを作り始めた15年前から、
発信が大好きで、いまやすっかりライフワークになっています。

たくさんの人とのかけがえのない出会いも
ネットで発信しているからこそ得たものです。

 

ライン

 

<対象はこんな人>

・この勉強会は主に、SNS(FB・twitter・インスタ)とブログ、に対応しています!
・ネット発信を現在している人。
・これからネット発信を始めたい人。
・お仕事でも趣味でも問いません。
・趣味の場合も「よりよくしたい」という思いをお持ちの方。
・発信を通して自己表現されたい女性の方。
・もの作りをしている方。
・初心者の方。
・Facebook・Twitter・Instagram・ブログに関して
(ホームページのコーディング・SEO対策については無理です)
・SNSの使い方がわからない
・文章が苦手
・写真が苦手
・他の人の意見を聞きたい。
・商品を売りたい
・ファンを増やしたい
・ネット発信についてわからないことがある。
・つまづいていることがある。

 

ネット発信勉強会

 

<ご感想をたくさん頂いています>
・ポイントを的確に教えてもらえたので、今までチンプンカンプンだった部分も何とか理解出来るまでになりました。
・森田さん自体が、発信を楽しんでおられて、実験しておられる感じもすごく参考になったなー。
・アドバイスにしたがってBlogの記事変えてみたらBlogの「いいね」が増えました。
・客観的に自分自身のブログを見れて改善策が見えてきました。

アイコン 矢印ご感想集全文はこちらから

 

ライン

 

アイコン 花アイコン 花 ネット発信勉強会の詳細 アイコン 花アイコン 花

 

【プライベート受講】

一人で受講→5000円
二人で受講→おひとり5000円
三人以上→おひとり4000円
時間は人数に合わせて、伸ばします。

 

【開催のリクエスト】

日にちのリクエストを頂いて、グループ開催をこちらで一般告知するパターンもOKです。会費4000円。

 

※4日前からキャンセル料100%かかります。
(やむを得ず来れなくなった人には、その日の内容・アドバイス・レジュメをメールでお送りします)

 

アイコン 四角日程は、ご希望を上げて頂いて、予定が合う日に開催します。
平日・土日どちらでも 時間は10時~17時まで(15時半スタートまで)

アイコン 四角持ち物 : スマホ・タブレット・ノートPC・wifiなど

アイコン 四角場所 : 御幸森天神宮社務所
大阪市生野区桃谷3-10-5
JR桃谷駅 or JR・近鉄・地下鉄鶴橋駅から徒歩10分
(お車も置いて頂けますので、お申込み時にお知らせ下さい)

 

アイコン 矢印問い合わせ

アイコン 矢印お申込みフォーム