濃いぃ勉強会でした!ネット発信勉強会を開催しました。

 

ネット発信勉強会、
第一回を開催致しました!

 

主人の沖縄土産のアイスがあったので
それをつつきながら、
アイスも溶けそうな濃い勉強会ができました!

 

プロジェクターいるかな?と一応用意してみたのですが、
あるとわかりやすくっていいですね!

今後ずっとこの方式で行こう。

 

 

ご参加の皆様。

ネット発信勉強会

 

アイコン 四角山口ナナ子さん
熱い想いが画面からも伝わってくる素敵な女性アイコン 花
東大阪で、ハワイアンロミロミのサロン&ワークショップをされています。

アイコン 矢印ホームページ
アイコン 矢印ブログ*
生きることが趣味!ハートの戦士ナナ子のハワイアンロミロミ・カフナボディワークケアラホク研究所/スクール&サロン@大阪

 

アイコン 四角ゲストハウス兼アートギャラリー・ハルキハウスさん
かっこいい龍をたくさん描かれている画家・橘ナオキさんの
作品が見れるゲストハウス兼ギャラリー(玉造)
ゲストハウスは外国人のお客さんでにぎわっています。

アイコン 矢印FBページ
アイコン 矢印インスタグラム

 

アイコン 四角ユリアさん
神戸にて、オリジナルのスピリチュアルセッションやワークをされています。
ボディワーク・セッション・リトリートツアーなど幅広く展開されています。

アイコン 矢印ホームページ
アイコン 矢印ブログ*妖ayakashiの魔法使い

 

アイコン 四角すが えりさん
心と身体に整える【美構造】講師と施術をされています。
「美構造フェイシャル講座」「美構造ウォーキング講座」開催中。
とっても美人さんで話しやすい方アイコン 花

アイコン 矢印ブログ*
「綺麗になる」はあたりまえ!好きな人と好きに生きる人生を一緒に取り戻そう!

 

アイコン 四角空創家・遠藤朝子さん
空間デザイナーで風水鑑定士さんです。
今年は講師業にも積極的に取り組まれるそうですよアイコン 花

アイコン 矢印ブログ*人生好転空間創造家☆空創家®︎遠藤朝子

 

アイコン 四角りんかさん
今回はやむなくご欠席でしたが、
オーラ鑑定、チャネリング、エネルギーヒーリング等されていますアイコン 花

アイコン 矢印りんかのスピリチュアル☆ハッピーブログ

 

 

<ご感想を頂きました>

ライン

たのしくてためになる勉強会でした。
個々のHPやブログなどを見てアドバイスしていただくのはとても親切で助かりました。
自分には気が付かない具体的なアドバイスはありがたいです。

ライン

ネット発信勉強会、濃いかったです。
一人ひとりの持ってる媒体を事前にチェックしてくださってて、個別にアドバイス。
森田さん自体が、発信を楽しんでおられて、実験しておられる感じもすごく参考になったなー。
私やったら、森田さんぐらい多くのフォロワーがいたらもっとすごい上から目線のアドバイスになってしまうかも。
森田さんはあくまでフラットで、素敵でした。
私ももっとブログ楽しもう。

ライン

私の直感は素晴らしい!自画自賛(笑)
予想通りの素敵な方でお勉強会も私にわかりやすくとても参考になりましたよ。
私は書くことは大好きなだしネタも欠かさないのですが
わかりやすい書き方や見せ方ができたらな〜
多くの方に知っていただきたいな〜

そう思って参加しました。
今回明子さんがそれぞれのネットをチェックしてくれて
一人一人にアドバイスしながらアドバイスしてくださいました。

客観的に自分自身のブログを見れて改善策が見えてきました。
今回教えてもらったこと早速手を入れていってます^^

ライン

アドバイスにしたがってBlogの記事変えてみたら
Blogの「いいね」が増えました。

そして尚且つ、インスタやらツイッターやらの
フォロワーの増やし方のコツなんかも教えてもらえて
目から鱗 ポロポロりんです。

ライン

 

 

頂いたご感想を参考にしながら、
更に良い勉強会ができればいいなと思っております。

発信をがんばりたい方、楽しみたい方、
ご参加お待ちしてます!!

 

次回は4/27(木)に開催します。

アイコン 矢印詳細とお申込みはこちらへ