ネット発信勉強会<ご感想集>

 

パソコン インターネット

 

<ご感想を頂きました>

 

アイコン 矢印ネット発信勉強会についてはこちら

 

ライン

 

使い方が本当にわからなかったので、
少しわかるようになって嬉しかったです。
マンツーマンで見ていただけて 良かったです。贅沢過ぎました。

・写真を明るく
・見てる人が興味湧くこと
・情報や役立つこと

など、自分が見る立場でもそんなブログは見てみたいと思うので、少しネタをためて実践してみます。

 

ライン

 

やっとこさ始めます、ブログ。
ずーっと、やった方がいいなぁと思いながらズルズルと。
そんな時に、『手伝ってあげるよ!』と明子さんからの神のひと声!

ずいぶん前に、イベント告知のためだけに作ってみたブログを何とか活用し再編成。
さすが、普段から色々とネット配信をされているだけあって説明が分かりやすい。ポイントを的確に教えてもらえたので、今までチンプンカンプンだった部分も何とか理解出来るまでになりました。
ほんと、ちょっとした事なのでしょうが教えてもらえるって有り難い!
良きタイミングに良きサポートいただきました。
ボチボチとだけど、やっていこう!と思えて良かった。

 

ライン

 

たのしくてためになる勉強会でした。
個々のHPやブログなどを見てアドバイスしていただくのはとても親切で助かりました。
自分には気が付かない具体的なアドバイスはありがたいです。

 

ライン

 

ネット発信勉強会、濃いかったです。
一人ひとりの持ってる媒体を事前にチェックしてくださってて、個別にアドバイス。
森田さん自体が、発信を楽しんでおられて、実験しておられる感じもすごく参考になったなー。
私やったら、森田さんぐらい多くのフォロワーがいたらもっとすごい上から目線のアドバイスになってしまうかも。
森田さんはあくまでフラットで、素敵でした。
私ももっとブログ楽しもう。

 

ライン

 

私の直感は素晴らしい!自画自賛(笑)
予想通りの素敵な方でお勉強会も私にわかりやすくとても参考になりましたよ。
私は書くことは大好きなだしネタも欠かさないのですが
わかりやすい書き方や見せ方ができたらな〜
多くの方に知っていただきたいな〜

そう思って参加しました。
今回明子さんがそれぞれのネットをチェックしてくれて
一人一人にアドバイスしながらアドバイスしてくださいました。

客観的に自分自身のブログを見れて改善策が見えてきました。
今回教えてもらったこと早速手を入れていってます^^

 

ライン

 

アドバイスにしたがってBlogの記事変えてみたら
Blogの「いいね」が増えました。

そして尚且つ、インスタやらツイッターやらの
フォロワーの増やし方のコツなんかも教えてもらえて
目から鱗 ポロポロりんです。

 

ライン