インスタグラムでは、Linktreeが便利。

 

 

インスタ関連の機能で、
これ便利だな~と思ったものがあったので
ご紹介しますね。

 

Linktree というもの。

 

インスタグラムって、リンクを飛ばせる場所が
プロフィールの箇所しかないのです。

ホームページに飛んでもらっていたんだけど、
ブログとかネットショップにも直で飛べた方が
わかりやすくていいですよね。

 

まぁ、ホームページが超絶見やすければ
それで事足りるのかもしれないけど!笑

 

 

アイコン 花linktreeはこういうページが作れます。

 

インスタ

 

一目で情報がわかって、見やすいよね。
これをインスタのプロフィールに張り付けておけば、

ネットショップ見たい方や、
どんな作品があるのかな。。っていう方がいたり、
ブログで最新情報を。。っていう場合もあるし、
とっても親切。

 

アピールしたい最新イベントとか
張り付けてもいいですね。

 

インスタ

 

 

ライン

アイコン 花こちらのサイトから作れます。
https://linktr.ee/

ライン

 

 

まずは自分のインスタグラムのアカウントを入力してログイン。

インスタ linktree

 

 

リンクしたいページのアドレスを入れて
項目を増やします。

インスタ linktree

インスタ linktree

 

 

できあがったら、右上に表示されているアドレスを、
インスタグラムの自分のプロフィールに張り付けます。

インスタ linktree

インスタ linktree

 

 

インスタ

 

とっても簡単にできました。
皆さんも試してみて下さいねアイコン 花