10月初め頃に個展をします。

 

さてさて。
今年は個展の予定を
立てていなかったのですが。

10月初め頃に
個展をしようと思っています。

 

場所は御幸森天神宮。
(大阪市内です)

私のホームグラウンドで、
初めての展示会。

 

神社

 

これも、新たなチャレンジかな。
移動がない分、楽だね。

自分の一番コアな場所でするのは、
ずっと抵抗があったのだけど
あっさりと踏み越えますw

 

これは、つい10日前なら
絶対思い付いてなかった。

一度、違う状況に置かれたことで
出てきた考えです。

自分でもびっくり。

 

私

 

ギャラリーで。。とかってなると、
半年以上前に押さえておく必要があったり
心構えとしても色々あるのですが、

今回はあえての この場所で。

 

やってみて大丈夫そうなら
それは大きな強みとなりますよね。

作品は新旧揃って、
色々見て頂けるかなと思います。

今考えてるのは、
10月3日から一週間とか。
そんな感じかな。

 

また、詳細決まりましたらお知らせ致しますねアイコン 花

いつもありがとうございます。