個展は来年の2月か3月に。

 

紋様色彩画

 

日々、描いております。

オーダーで龍を描かせて頂いてから、
龍がなんだかおもしろくなったので

「そうだ!個展の龍をテーマにしよう!」

と決めたのですが。

 

そもそも、「10月頃に個展をしたいな!」っていうのが
このペースでいくと無理なので、
来年の2月か3月頃にすることにしました。

その方が充実した展示になると思うし!(大阪です)

 

というわけです。。
もしすでに予定に入れて頂いていた方がいたら
申し訳ありません。

ちなみに、名刺制作と絵のオーダーについては
10月中旬までお休み頂いていますが、
これはそのままで。

 

龍の絵を色々描きたいなと思っているためです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。