小林晴明・森田明子コラボ展、ありがとうございました!

 

コラボ展、大成功でした!

台風にも負けず来て下さった皆様
ありがとうございました。

 

個展 コラボ展

 

余裕のある空間での展示で、
ゆっくりと見ることができてよかった!と
ご感想を頂いております。

ギャラリーのように洗練されてはおりませんが、
日本人の故郷とも言える『神社』での開催は
きっとよかったのだろうと思っています。

 

応援して下さり、支えて下さる
皆様に感謝しかありません。
信頼し、任せて下さった
晴明さんにも感謝です。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

またまた、写真でのダイジェストですが、
ご覧下さい。

 

ライン

 

3日目はアーティストの東雲蒼さんが
お手伝いに来てくれました。

 

個展 コラボ展

個展 コラボ展

 

このイヤリング、私も買った~↓

 

個展 コラボ展

個展 コラボ展

個展 コラボ展

 

床の間横に、一番大きい作品を展示していました。

 

個展 コラボ展

 

イスラム紋様画も人気でした。

 

個展 コラボ展

 

四日目は、古事記を楽しむ会でおなじみの
奥居さんがお手伝いに来てくれました。

 

個展 コラボ展

 

この日は、晴明さんも在廊。

 

個展 コラボ展

個展 コラボ展

個展 コラボ展

 

最終日は、調香師の寺田さんがお手伝いに来てくれました。

 

個展 コラボ展

 

色んなフレグランスをご持参してくださいました。

 

個展 コラボ展

 

頂いた差し入れ~

 

個展 コラボ展

 

個展 コラボ展

 

こんな感じで!
沢山の方にお越し頂けて良かったです。

またコラボ展できればいいな~と思います。

 

個展 コラボ展