ぬりえの会では、色鉛筆にまみれて楽しんで頂けます。笑

 

もう一年以上前ですが、
「使っていない色鉛筆を譲って下さい!」
という記事を書きました。

ぬりえの会を始める前のことでした。

 

実にたくさんの色鉛筆が集まって、
その時、たぶん700本くらい頂いたのです。

 

画像 色鉛筆

色鉛筆

 

この記事、いまだに検索か何かで
見て下さる方がいて、
たまに連絡をくださるんですよ。

 

今はじゅうぶんに色鉛筆はありますので、
当時は着払いで送って頂いていたのを

送料負担頂けるなら。。
ということで対応させて頂いています。

 

先日も、
「捨てるには忍びなくて。。」という方から
色鉛筆がたくさん届きました。

 

 

色鉛筆

 

しかも、お菓子まで同梱して下さり。

 

色鉛筆

 

こういうご縁、とても嬉しいです。
幸せな気持ちになりました。

 

ライン

 

というわけで、
色鉛筆は更に増えております。笑

紋様色彩画ぬりえの会では、
色鉛筆にまみれて、楽しんで頂けますよ。

 

もうすぐ秋になるので
再開致します!

ただいま参加者募集中!

 

アイコン 矢印【9/30・10/3】紋様の世界で心を彩る~紋様色彩画ぬりえと写線画の会(大阪)