オーバーセルフカウンセラー藤田くみこさん*個展4/6のスタッフさん

 

アイコン 矢印4/3~4/10 【個展】森田明子作品展・幻獣たちの世界

 

毎日多彩な友人がヘルプで来てくれるので、
せっかくなので紹介していきます。

 

6日にお手伝いに来てくれるのは、
クラシックギター奏者のあおきなおみさん、
オーバーセルフカウンセラーの藤田くみこさんです!

 

あおきなおみさんは既にご紹介したので、
次は藤田くみこさん。

 

個展 藤田くみこ

 

「宇宙の法則の実践を伝える、目覚めて生きる」
と、くみこさんのプロフィールにありました。

 

本当にそうで、
くみこさんとお話しすると、
ああなんてゆだねて生きている人なんだろうと
いつも感心してしまいます。

今回も急遽御手伝いして頂くことが決まって、
それもなんだか、くみこさんらしくもあり。

 

アイコン 花ご来場でご希望の方にはワンコイン500円で、
簡単なカードの一枚引きをして下さいますよ。

 

うまく説明できないんだけど、
この人はホンモノだなぁ~すごいなぁ~って
私がずっと思っている人です。

一枚引きとはいえ、めっちゃお得だと思う!
私もしてもらお~

 

2年前の個展。左がくみこさん。私の髪が長い。。
個展 藤田くみこ

 

アイコン 矢印オーバーセルフカウンセラー*藤田くみこさんのブログはこちら