笑顔絶えない2時間でした*紋様色彩画ぬりえの会

投稿日:

 

昨日は、紋様色彩画ぬりえの会
開催していました!

 

紋様色彩画 ぬりえ

 

2月9日と同じ線画です。
今日もこれを塗っていきます!

アイコン 矢印2/9のレポはこちら

 

紋様色彩画 ぬりえ

 

ぬりはじめ。。

 

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

 

約2時間で完成!

早い方は1時間半くらいで完成しますが、
だいたいは2時間かな。

自己紹介や休憩の時間も挟んでるので、
実際塗っている時間は
約1時間~1時間半というところでしょうか。

 

紋様色彩画 ぬりえ

 

今回の私のぬりえはこんな感じ。

会を重ねるごとに、
より自由になってきたような笑

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

 

そして、ご参加の皆さんのぬりえはこんな感じでした!

 

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

紋様色彩画 ぬりえ

 

めっちゃきれいですよね~!

ぬりえの会は、
作品作りをしているわけではないのですが、
最終的には自然ときれいに仕上がります。

そんなもんなのですアイコン 花

 

次回は3/24(金)に開催します!

アイコン 矢印詳細はこちらから