【12/15〜】横浜での展示情報

 

クリスマス 企画展 展示 横浜

 

展示のお知らせです。

 

「Christmas Art Competition in YOKOHAMA」
に一点出展しています。

一応、コンペということで、投票があるみたい。

 

アイコン 四角会期アイコン 四角
2016年12月15日(木)~12月19日(月)

アイコン 四角時間アイコン 四角
11:00-19:00 ※12月17日(土)は17:00まで

アイコン 四角会場アイコン 四角
横浜赤レンガ倉庫1号館 神奈川県横浜市中区新港1-1

 

ライン

 

◆展示内容

「Christmas Art Competition in YOKOHAMA」は一人でも多くの方にアートをより身近に感じていただく機会をつくるため、また新たなアーティストの才能を発掘するために発足した新しいプロジェクトです。
記念すべき第1回目は、横浜トリエンナーレの熱狂も冷めやまない2014年のクリスマスシーズンに横浜赤レンガ倉庫で開催し、のべ5000人ものお客様にご来場いただくことが叶いました。

第1回展の好評をうけ、更なる進化をはかり開催する今展では総勢130名の新進気鋭作家の作品を一堂に会し、特別審査員はもちろんのこと、一般審査員の方々にも審査に参加していただき、各ジャンルのアワードと人気アーティスト賞を選出することで、アーティストとゲストをつないでいきます。

また、クリスマスシーズンに発刊される「横浜Walker」誌上で今展の情報や出展作品の告知を行ない、アートを通じてクリスマスシーズンの横浜を彩ります。
クリスマスの横浜は音楽やイルミネーションなどの魅力が満載です。その横浜を舞台にアーティストの可能性を探り、その才能が輝く舞台を創出いたします。皆様のご来場をお待ちしております。

 

ライン

 

ということで、横浜ウォーカーにも載せて頂きましたアイコン 花
小さいながらも商業誌デビュー!ってことで。笑

 

クリスマス 企画展 展示 横浜

クリスマス 企画展 展示 横浜

クリスマス 企画展 展示 横浜

クリスマス 企画展 展示 横浜

 

私は、もしかしたら15日に行けるかな~
という不確かな状態です。
行けたらいいなアイコン 花

 

関東圏の皆様、ぜひ足をお運びくださいね。
素敵な作品たちがあなたを待っていますよ~