第12回ベラドンナ・アート展に出品しています。

全国美術公募作品展
「ベラドンナアート展」に
小作品を一点出品しております。

新作ではないのですが
関東方面の方、ぜひアイコン 花

もしよかったら、
招待ハガキをお送りしますので
(招待ハガキがあると、入場料500円が免除です)
こちらよりお問い合わせ下さい。

ベラドンナアート 公募展

たぶん、会場にはお邪魔できないので、
どんな感じなのかな~と
私も思っております(笑)

昨年は、来客数が4日会期で
6000人超えとなったそうです。

あたたかくなって
おでかけも氣持ちのよい時期で、
同期間に若冲展をやっているみたい。
見応えありそう。

皆様ぜひ、お越し下さいね。

ライン

第12回ベラドンナ・アート展
2016年4月19日(火)~22日(金)
9:30~17:30(入場は17:00まで)
会場/東京都美術館
東京都台東区上野公園8-36

<ベラドンナアートとは>
本會は1987年にベラドンナ芸術として始動し、
2005年に”魂の自由”を表現する女性アーティストの會として
全国美術公募団体『ベラドンナ・アート展』を発足しました。
2012年より会場を東京都美術館に移し、
より多くの女性作家達が輝けるよう活動の場を開拓してきました。
プロ・アマ問わずジャンルも幅広いので、
ご来場いただく皆様に大変ご好評を頂いております。
ベラドンナアート公式HPより抜粋)