素敵な場所と素敵な人。ご縁は引き合う♪

 

少し時間が経っちゃいましたが、
先日お招きいただいたパーティーがとっても素敵だったので
シェアしたいと思います。

 

友人の遠藤朝子さんのパーティー。
朝子さんは、ご主人と建築事務所を経営されていて、
風水師の資格もお持ちなんです。
センスの良さは折り紙付き♪

 

アイコン 矢印空創家®遠藤朝子さんのブログはこちら

 

 

赤いエプロンがこの日の主役・朝子さん。笑顔が素敵でしょ。
朝子さん

 

新たに事務所兼スペースを設けられたということで、
そのお祝いパーティーでした。

古民家をオシャレに使われていて
朝子さんのセンスが光ります。

 

古民家の入り口。アートだ~
朝子さん

内装の一部。お花のセンスもキラリ☆
朝子さん

 

朝子さんは絵もお上手なので、
個展も同時開催されていましたよ。

 

朝子さん

朝子さん

 

他にも素敵な絵が多数!
配置も絶妙で、居心地のよい空間に仕上がっていました。

 

ちなみに、この日の私はパンダチャイナで
出席致しました。笑
目立つでしょ。

 

私

私

 

お料理もたくさん準備されていて、
焼肉や燻製ベーコンも!!

 

朝子さん

朝子さん

朝子さん

 

朝子さんの人望厚く、
たくさんの方が来られていました~

 

朝子さん

 

で!
この古民家、集うスペースだけじゃなくて
雑貨コーナーも!
全て朝子さんのセレクト。

オシャレな小物がいっぱいで、
しかもお手頃価格という。。神ですか!笑

 

朝子さん

朝子さん 画像

 

和モノも、洋モノも、かわいい♪

 

朝子さん

朝子さん 画像

朝子さん 画像

 

ほぼ初めましての方ばかりだったのですが、
楽しくおしゃべりできて、新たなご縁も頂けました。

 

最後に集合写真~
(全員とは写真撮れずですが!)

 

朝子さん

朝子さん 私

 

素敵な場所、素敵な人、楽しいおしゃべり、つむがれるご縁。
全ては引き合っているのですね。

 

これも、その中心となる朝子さんのパワー!

お招き頂いてありがとうございました!

 

ライン

 

アイコン 花直近の朝子さん主催イベント
<インテリアの図面が読めて・描けて・使える講座>

 

★もっとインテリアの知識を身に付けたい・・・
★インテリアに興味はあるけどインテリアコーディネーターの試験まではチョット・・・
★お家を素敵にしたいけど、何から始めてみればいいのか?でも自分でやってみたい!
★自宅を建てたい、リフォームしたいけど知識がなくて不安なので知識をつけたい。
★住宅に係る風水や整理収納を学び、これから本格的に仕事としていきたいけれど
インテリアのことを聞かれるとちょっと自信がない・・・

 

とお考えの方に丁度いい
インテリア基礎講座(全四回)だそうです。

氣になる方は詳細見てみてね。