来年のぬりえの会の構想。

投稿日:

 

ぬりえ 写線画

 

紋様色彩画ぬりえの会、昨年の10月から始めて、
10回くらいは開催したかな。

 

来年からは、色々変えていこうと思っています!
今までは、大人だけのぬりえの会っていうことで、
静かに集中して塗る感じだったんですよね(写経的な)

 

そして、その回のぬりえ図案が決まってて
全員が同じものをしてた。

これからはお子様連れでもOKにして、
ぬりえはバリエーションの中から
好きな図案を選んでもらう。
新しい図案はバリエーションの中に加えていくけど。

 

で、おしゃべりしながら楽しく塗ろう♪
って雰囲気に変えていきたいな。

(まだ未定ですが)

 

ぬりえの会 写線画の会

 

さてさて、今年最後の会はまだ募集中!

 

ライン

 

◎12/4(月)残席3!
図案はいくつかの中から当日選べます。

アイコン 矢印参加ご希望の方は申込みフォームへ

 

ライン

 

日時 : 2017/12/4(月)13時~15時

会費 : 各回3000円(事前振込)
※当日キャンセルは100%かかります。

場所 : 御幸森天神宮社務所
大阪市生野区桃谷3-10-5
JR桃谷駅 or JR・近鉄・地下鉄鶴橋駅から徒歩10分

持ち物 : 手ぶらでお越し下さい。

 

アイコン 矢印詳しくはこちらの記事をご覧ください