浄化としあわせのヤモリさん

ご依頼があったので、 ヤモリさんの絵を描きました。 ヤモリはフォルムがかわいいよね~ フレームに入れるとこんな感じ! ヤモリさん自体の色はシックなんですが、 とってもさわやかな水と風を感じさせる作品になりました。 &nb…

人生はいつだって豊かだ。

  「豊穣祭」 なんと 豊かなのでしょう まだ 氣付いていないのですか? 豊かさとは何なのかを 全てが あなたを 祝福していますよ (原画販売はこちら)     今、私とてもぐちゃぐちゃした…

鹿さん、今こんな感じ。

制作中の絵は今、こんな感じ。 ↓ ↓ 紋様部分は一応終わって、 あとは動物のところと背景。 とりあえずこの絵はここで置いておいて、 依頼を頂いたものを描こうかなと思ってます。 これ、トナカイのつもりだったんだけど 鹿って…

美と醜3

続きを書くと言いながら まだ書いてなかった。 美と醜 美と醜2     「顔」に関することで もう一回悩む出来事がやってきます。 たしか、今から7年ほど前。 ヨガを始めた時期と微妙にかぶるんだけど。 …

人は変わる。

  7年程前に出会い、 今も実践しているアシュタンガヨガ。 このDVDは、 自分の中ではバイブル的な存在だった。   今日、5年ぶりくらいで DVDを見てみたの。 そしたら、 自分の見方がものすごく変…

美と醜2

  さて、前回は毛虫にやられて皮膚科に行った話でした。 そのことから昔のことを思い出しました。 「美と醜」     高校生の頃の話ですが、 私は前歯がちょっと出ていて、 そこを直したかったん…

美と醜

  女性にとっては永遠のテーマ。 「美と醜」   私、つい三日ほど前、毛虫にやられました。 網戸を入れたりしていて、 庭であれこれやっていたのですが どうやらその時に毛虫に刺されたか、 毛虫の抜け替わ…